FAQ

よく頂くご質問について、お答えいたします。
以下のご質問内容にて見つからない場合は、「お問合せ」タブにあるお問合せ内容をご確認の上ご連絡をお願いいたします。

■最近増えているお問い合わせ

■ログイン関連について

■操作方法について

■工事申請について

お問合せポータルからのお問合せ方法

お問合せ先の説明(お問合せポータル)

お問合せポータルから、お問合せ内容を入力してください※:「https://sipf.service-now.com/sp
※初回の利用にはユーザー登録が必要となります。(
初回ユーザー登録マニュアル

【受付時間】9:00~17:30(土・日・祝日は除く)
※お問合せ入力は24時間可能ですが、対応は上記時間となります。

お問合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。

お問合せ方法の説明(お問合せポータル)

下記お問合せ入力項目をお問合せフォームに入力いただき、お問合せをお願いいたします。
※詳しい説明はこちらをご確認ください:操作説明マニュアル

お問合せ入力項目(赤字箇所は必須)

【問い合わせ】・・・問い合わせ種別を選択してください。

【タイトル】・・・問い合わせ内容の簡単な説明をご記入ください。

【内容】・・・問い合わせ内容をご記入ください。

【立会受付Web申請番号】※


※工事申請登録後に関するお問合せの場合は入力をお願いいたします。

■記入例
お問合せポータルイメージ

お問合せフォーム送信

入力項目に漏れが無いことを確認し、「送信」を押下してください。

お問合せフォーム送信完了

受付完了となります。
後ほど、お問合せポータル上で担当者より回答をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。



メールによるお問合せ方法

お問合せ先の説明(メール)

こちらにメールにてお問い合わせください:「system-help@infrastructure-mgmt.jp」

【受付時間】9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

お問合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
※極力お問合せポータルからの問合せをお願いいたします。

お問合せ方法の説明(メール)

下記お問合せ確認項目をメールに記入していただき、お問合せをお願いいたします。

お問合せ確認項目(赤字箇所は必須)

【お名前(フリガナ)】

【お問合せ内容】

【お客様ID】※

【会社名】

【申請日時】※

【Web申請番号】※


※工事申請登録後に関するお問合せの場合は入力をお願いいたします。

■記入例
メールイメージ

メール送信

メールの宛先、お問合せ内容をご確認の上、メール送信をお願いいたします。

メール送信完了

受付完了となります。
後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。